※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚してはじめてのお正月です。しかし、喪中のため、大きなお祝いとい…

結婚してはじめてのお正月です。しかし、喪中のため、大きなお祝いというかんじではありません。
そこで旦那の母方の親族と焼肉を食べにいくことになりました。そこまではよいのですが、そのあと急にさっき連絡がきて、ボーリングに行く話になっていました。
旦那のいとこたちと一緒にボーリングができる気がしません。お会いしたのは数える程度です。しかもわたしが29。旦那は26。いとこたちはもっと下です。
でもやはりこういう場は行ったほうがよいのでしょうか?旦那は来なくても大丈夫と言ってくれていますが…

コメント

私なら旦那だけ行ってもらいます♥️
その方がいとこさんたちも気を使わず楽しめると思うので。
もう少し何度か会って仲良くなったら一緒に気兼ねなく遊んだりできそうですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーリングじゃない何かならいいんですけどね〜笑

• 1月1日
rin

来なくてもいいと言われてるなら、行きません!
行きたくないです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!わたしも実家に行こうと思います!笑

• 1月1日
くれは

来なくてもいいて言うけど初めてのお正月ですよね?なんで男の人ってそうゆうの大事にしないんですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちでもいいが1番イヤですよね。

• 1月1日