※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
ココロ・悩み

自分以外に来た年賀状を勝手に読むのはナシですか?旦那にナシて言われました。

自分以外に来た年賀状を勝手に読むのはナシですか?旦那にナシて言われました。

コメント

ママリ

家族ならアリです!

tss_mcr

見たくなくても見えちゃうモノだし
私はいいと思います💦

メメ

年賀状だし、葉書だから簡単に見られちゃうかなとは思うけど気持ち的には勝手に読むのも読まれるのも嫌とまではいかないけど…って感じです💦
何となく、ですが😅

あんぱんまん

家族ならありですね!

ありさ

家族とかだったら普通に見ちゃいます!😊

空色のーと

普通に読みますよ😅
年賀状だし、そんなやましいこと、逆にあんのかい!って言いたいです💦

パンダ祭り🐼

私は見られても良いですが、なんとなく勝手には見ないかな…
あとで、普通に見せて!と言ってから見ます(^ ^)

ゆみ

うちは結構オープンなので先ほど旦那が郵便受けから取ってきて、私の分も全て読んでました。逆にそのまま2人分机に置いてあったので私も旦那分含めて全て読みました☺️
年賀状って束で来るから、夫婦それぞれに分けるときにもまじまじと読むかどうかは別として目には入ってしまいますよね😅
うちは年賀状を用意するのが全て私なので隠したりはしないです!

ちまこーい

自分の分は読まれても気にしないですが、自分宛じゃないならわざわざ見ないです😃
ただ読もうとしなくても見えてしまうのは仕方ない範囲かなと思います。

☆

普通にお互いオープンなので見ますよ☺️

ピーター

家族ならありだと思います!いちいち何処の誰?と聞かない限り別にいいと思います

えー?!
普通に見ます!

春

家族なら全然ありです!!