※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

痛みが強くなり、10分感覚で陣痛ぽい痛みがあります。ナースコールを押すべきか悩んでいます。朝まで我慢するべきか迷っています。

こんな時間ですが誰か見ている方いれば…
破水して陣痛待ちで入院しました!
明日の朝にまた内診あるからよく寝ておくように言われましたが、1時間ほど前から陣痛ぽい痛みが10分感覚できてます💦これはナースコール押して知らせた方が良いんですか?陣痛かな?と思ったら押してね、とかも何も言われなかったんで、朝まで耐える方が良いのか分かりません💦痛みは強くなってきて、痛い間は息するのがやっとという感じです😭

コメント

ぱーら

分からないならナースコールしましょう✋️

さやママ

ナースコール押して大丈夫だと思いますよ❤
頑張って下さいね😳

ぽん🍒

気にせずナースコールして子宮口開いてるかみてもらってください‪( ; ᴗ ; )‬がんばってください!応援してます!!!!

はじめてのママリ

コメ主です!

ぱーら様、さやママ様、ぽん🍒様

まとめてのお礼で申し訳ありません💦

皆さん遅い時間、お正月にも関わらずすぐに回答頂きありがとうございました😊あの後すぐにナースコール押して診てもらい、その時はまだまだお産は進んでいないと言われましたが、本日18時頃に無事出産致しました!

応援まで頂き心強かったです✨