※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nokuruyu
家族・旦那

昨日は母の日でしたね😊旦那がサプライズで仕事帰りに私の好きなプリンを…

昨日は母の日でしたね😊

旦那がサプライズで仕事帰りに私の好きなプリンを買ってきてくれました☺

口下手な旦那は「母の日やし…仕事帰りで店開いてなかったからコンビニやけど…はい」とプリンをくれました😃💓

まさかくれるとは思わなかったしその気持ちがすごく嬉しいのですが…

旦那は朝早くから夜遅くまで仕事頑張ってくれてます✨

毎日朝から晩まで頑張ってくれてるんですが

袋を開けると4個入り200円のプリン。

旦那よ…あなたは質より量派なのね…(笑)

確かに最近授乳しててすぐにお腹すくとは言ってたけど…

こういう日は量より質にしてほしかったなと思ってしまう私は鬼嫁ですか?(笑)

みなさんは母の日に何かしてもらえましたか?☺
よかったら教えてください😊

コメント

りぁmama

ステキな旦那様ですね❗
その気持ちが嬉しいですね😊
いいですね~🎵

うちは何も…
夕食の時に飲むお茶をいつも美味しいものありがとう。と照れながら注いでくれた位です(。>д<)

• nokuruyu

nokuruyu

コメントありがとうございます😌❤
    気持ちはすごく嬉しいのですが質より量をとった旦那にちょっとモヤモヤしてしまいました😅(笑)
    りぁmamaさんの旦那様素敵じゃないですかぁ😆💓
    ありがとう言いながらお茶注いでくれるなんて優しい~❤
    ほっこりしました❤
    私は母の日だから…とありがとうの言葉はなかったです😣

りぁmamaさん羨ましいです✨

• 5月9日
Hana-mama

素敵ですね!
普段口下手だからこそ、ちゃんとするのが恥ずかしかったのかもしれませんね!

うちは、今朝、4歳の娘に母の日のニュースを見ながら「昨日ママになんかしてあげたー?」って聞いてただけです(笑)お前が仕切るんだよ!って心で突っ込みました(笑)

娘から、幼稚園で描いた絵と昨日義母と行った健康ランドで貰ってきたお花をもらいました(笑)

• nokuruyu

nokuruyu

私の旦那は口下手で恥ずかしがり屋なので精一杯色々考えてくれたのかな?とその気持ちが嬉かったですが質より量をとった旦那にちょっとモヤモヤしてしまいました😅(笑)

確かにそこは旦那様が仕切ってほしいですよね(笑)
    娘さんからのプレゼントが一番嬉しいですね😊💓

• 5月9日

旦那さん優しい〜!ほっこりしました(^^)

• nokuruyu

nokuruyu

口下手なだけに嬉かったですが質より量をとった旦那にちょっとモヤモヤしてしまいました😅(笑)
    こんなことにほっこりしていただけて嬉しいです😊✨

• 5月9日
ゆー***

いいなぁ~💕
なーんにもなかったうちと比べるとうらやましい限りです(*´-`)

• nokuruyu

nokuruyu

私も今までなんにもなかったですよ😅
    もしかしたらこの前子供二人を旦那に任せたので育児の大変さが身にしみたって言ってたのでそれでかもしれません😅(笑)
    1度旦那様に子供預けてみるのも手かもしれません(笑)

• 5月9日