※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびにゃん
ココロ・悩み

友人が結婚・子育て後、グループLINEでスルーされたり否定されたりして不安。友人関係について相談です。

学生時代は本当に仲良かったのに…
私が結婚して上の子生まれた頃、何だか急にグループLINE内で既婚子持ちの私だけスルーされてる😥?

さらに下の子生まれたら、わざわざリア充アピールのようなキラキラした写真を送り付けてきて『今子どもできたら職場に怒られちゃうし、楽しみ減るじゃん?』とか言うようになった友人…😫

え?既婚、同居、子持ち、育休中正社員の私のすべてを否定されたような気がする😅💧
もう友人ではないのかな……⤵️

コメント

金だこ

僻み全開ですね😅本性知ってしまったし無理に付き合わなくてもと思いますよ💦
私も似たような事ありました。こんな子だと思わなかったな…とガッカリしちゃいました

• ちびにゃん

ちびにゃん

コメントありがとうございます☺

結婚願望もあるし、子どももほしいらしいのに『結婚はいつでもできるし‼️』とか言ってるし、きっと僻みですよね💦
    私もこんな子だとは思っていなかったのでガッカリです…😖⤵️

• 1月2日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ライフスタイルの違いに、好きも嫌いも無いし、そういうことを言う人は友人じゃなくていいと思いますよ😊

私だったら悔しいので、他にも友達いるし.......って思って無視します。もう会わない。

子育てが1番の幸せ❤って送り付けてやりたいけど、同じレベルになっちゃいますしね
😊

無理してしがみついてストレスためるより、話のわかる友達と楽しくしてた方がマシです✨

• ちびにゃん

ちびにゃん

コメントありがとうございます☺

わかります‼️
    キラキラした自慢されて楽しそうだな…とは思うし言い返してやりたいこともあるけど、子どもたちとの時間が1番の幸せ💓って毎回心の中で返信しています😂笑

このグループLINEからはそーっとフェードアウトして、ライフスタイルが同じ子育て中のママたちとのこういうお話の場を楽しんでいこうと思います😊✨

• 1月2日