※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

年末にゴ○ブリ発生。旦那がビルトイン食洗機内で発見。旦那は虫が苦手で…

年末にゴ○ブリ発生。旦那がビルトイン食洗機内で発見。
旦那は虫が苦手で、びびりまくりのカチキレ状態
もう私がやっつけたいところでしたが、妊娠中で
害があるといけないと旦那が倒すの一点張り。

なのに、キレながら私にあっち行けやらこっち来いやら

食洗機の中でひっくり返って溺れかけてるGに
30分くらいビビったあげく、ビビりすぎて
どこかへ逃してしまう始末。

そしてまたブチギレて物に当たる。
私、もうGよりもそんな旦那が嫌になる。

新築1年しか経ってないのに、家建て替えたいとか
毎日キレイにしてるのにこの家がおかしい 
出てこなかったらどうしよう などなど
言いながらバンバン物に当たっています。

虫が家に出ると毎回こうです。
普段は良い人なのですが、こーいうときに
すっごく幻滅します。

食洗機のメーカーに電話するとまで言ってます。
もう私がやればよかったとも思うけど
私がやって逃していたら責められてたんだろうな。

あー、、、Gがどうのこうのより旦那に吐き気。

コメント

菜々

笑っちゃいました🤣
ちょっと冷静に見ちゃいますね笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    うちの旦那、周りから見ると笑えるらしいです。私はもううんざりなのですが💔朝から昨日はイライラしてごめんねと謝ってきました。はぁ。

    • 1月1日
🧸

ごめんなさい🙏笑
笑ってしまいました!笑
Gは確かに嫌ですが物に当たる意味がわからない!笑
私も幻滅します笑

他所様の旦那様のことこんなふうに言ってごめんなさい🙇‍♀️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やはり笑えるんですね、うちの旦那😅物に当たるといってもナイロン袋やタオルを強く投げたり蹴ったりなので、何とも言えない感じですが。

    全然です。ありがとうございます!

    • 1月1日