※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちやん
子育て・グッズ

あと少しで年越し!ってときに義実家に来ています。すごく寒い地域なので…

あと少しで年越し!ってときに
すみません。
義実家に来ています。
すごく寒い地域なので布団が電気毛布を使用しています。義母が娘を先に寝かしてくれてたんですが
なんと電気毛布の上で寝かしてました😅
10分くらい寝て、私が気付いて慌てて電源を切ったんですが…。。

ネットで調べたら脱水やらいっぱい書いてて不安に…。
10分くらいなら大丈夫ですよね?😭😭

コメント

せま1125

10分程度でしたら大丈夫かと思いますよ。

電気毛布の熱さはどれ位でしたか?

電気毛布の上に敷パットとかしてますよね?

電気毛布直でMAXの強さでしたら低温やけどとか心配ですが弱くて直で無ければ特に心配ないと思います。