※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
妊娠・出産

昨日のタラコを冷蔵庫に入れておいて、今日食べたけど大丈夫でしょうか?不安になっています。お正月にオードブルとエビも食べました。

昨日の朝にお母さんがタラコを焼いてくれていて2切れのうち一切れは余って冷蔵庫にラップをして入れてたんですけど今日それを食べたんですけど大丈夫ですかね?😢不安になってきて…
今日はお正月でみんな集まってて、オードブルと、茹でたエビも少しだけ食べました。。

コメント

ぷんぷん

食べた後で嘆いても仕方ありません!
ごはんが美味しかったー!!それで良いではありませんか☺️
気になったなら、次から気を付ければ良いのです!

• うーもん

うーもん

(´;ω;`)ウゥゥ
    ありがとうございます😭😭
    なんか気持ち悪くてご飯食べすぎてちょっと胃がパンパンだからなのはあるのかもですけど不安になて😭
    そう思います!!
    次からは気をつけます😭

• 12月31日
ままりん

全然大丈夫だと思います!
妊娠中は色々不安になってしまいますよね💦

• うーもん

うーもん

ありがとうございます😭😭
    食べた後に毎回不安になっちゃいます。。
    なんでこんなばかなのかと嫌になります😭😭

• 12月31日
ちゃマ

タラコは火が通ったものですよね!?1日しか経っていないいないし、火が通ってるなら大丈夫だと思います😊
妊娠中は食べた物とか、後で気にしたりしちゃいますよね💦
妊娠中は食べた後でそういえばって気にはなったりしちゃいますよね!!
私もママリで色々アドバイス頂いたりしました😊
暖かくして、身体を大切にして過ごされて下さいね😍

• うーもん

うーもん

焼きたらこです!お母さんが焼いてくれました😭
    そうなんです…後から気にってしまってあれがいけん?!これ?!って。。
    ありがとうございます。あたたかいことばうれしいです。😢安心します。

• 12月31日
あーちゃん

妊娠中は何かと不安になりますよね。
けど加熱されてるし翌日だし大丈夫だと思います😁👌
そして不安ならば食べる前に一度考えて自分を不安にさせる要素のある食べ物なら避けましょう🙆‍♀️心配しすぎるのも身体に毒ですしね🥰

• うーもん

うーもん

そうなんです…そうなんです😭
    大丈夫ですかね😭もう加熱しても不安になるなんて私大丈夫なのか…って逆に不安になってきます。。
    そうします。。😭
    もう食べ過ぎ、生もの、自分が後々不安になるものやめます!😭😭

• 12月31日
mon

明太子なまで食べたりしてますよ!お刺身も牡蠣も食べていましたが(妊娠初期 中期共に)今のところ大丈夫みたいです。(出生前検査もしましたが)焼きたらこは大丈夫ですよー!😊

• うーもん

うーもん

ありがとうございます!
    私も牡蠣大好きです!🥰
    広島住んでるんですけど牡蠣は毎年食べてたけど今年は食べれないとガッカリしてました😢カキフライならいいですよね笑笑

• 1月2日
  • mon

mon

わ!私も 広島ですよ!牡蠣最高ですよね!

• 1月2日