※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
june.
雑談・つぶやき

なんかモヤモヤ…自分は身軽でいいよね。一人でパチンコ行って、好きな時…

なんかモヤモヤ…
自分は身軽でいいよね。一人でパチンコ行って、好きな時に昼寝して。
休みなしで働いてるからいいかと思ってたけどなんかしんどくなってきたなー。
お金も渡してくれなくなってきたし。なのに育休手当も生活費にまわせって。。
なんだかなー。早く働いた方がいいのかな。はあ。

コメント

年子mama♡

人様の旦那様にこんなこと言ったらダメだけど、、ら
旦那さん自分勝手ですね😩

• june.

june.

ねー、勝手ですよね😔
    毎日たくさん働いてくれるのは感謝してるんですけどね。。身軽でいーなーって感じです(笑)

• 5月9日
  • 年子mama♡

年子mama♡

ほんと、、
    男は飲み行けて家庭のこと忘れれるし:(´◦ω◦`):
    別に忘れたいわけやないけど昔みたいに友達と心から楽しみたいなって思っちゃいます😩
    こないだ旦那に、あたしも友達と飲み行こうかなーって言ってみたら、母さん(お義母さん)らと食べ行くとき飲めるけそれでいいやんって言われちゃいました(笑)
    まぁあたしが過去に酒の場でやらかしたことがあって、それを思い出すんでしょうね😲

• 5月9日
  • june.

june.

お母さんと飲むお酒と友達と飲むお酒は絶対別物ですよ(笑)
    わかってないな〜〜って感じですね😐笑
    まあ、たとえ友達と出かけたとしても帰りの時間とか気になるんでしょうね😥

ところで、年子mamaさんは何歳と何歳の年子なんですか?♡

• 5月9日
  • 年子mama♡

年子mama♡

友達と出かけてもこどもが気になるとゆうオチになるでしょう(笑)

うちは3歳と2歳です!!
    今年でもう4歳3歳ですけどね❤️

• 5月9日
  • june.

june.

そうなんですね〜(*^^*)
    自分が年の差ある兄弟なので、年子もいいなあと思いながら…でも大変だろうな〜と😅
    やっぱ2人目が産まれてすぐとかは大変でしたか??

• 5月9日