※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

お腹の子の性別が気になりすぎて、産み分けをして男の子希望。男の子の夢を見て、実際の性別が気になる。同じような経験の方、教えてください。

お腹の子の性別が気になりすぎて
同じような方、どちらだったか教えてください😂

自己流で産み分けをしました。(男の子希望)
・旦那は行為前にコーヒー
・排卵日当日
・産み分けゼリー

一昨日夢で、男の子の手をひき一緒に歩く夢をみました。

自分が男の子を望んでるから意識的にこうした夢を見るのか
それとも赤ちゃんは男の子なのか、、😂
期待してしまい女の子だった時に、あの夢はなんだった?とビックリしそうで。。(いまは女の子でも健康なら嬉しいです🥰)

娘の時も安定期過ぎに夢をみて、その子は女の子だったので
まさか今回も?なんて自分の感も信じたいような。。

同じような方、夢に出てきた子の性別が
実際も同じだった🙋‍♀️って方どれくらいいますか??

コメント

か(21)

夢に出てきた時女の子でまだ出産していませんが女の子でした☺️

Anp

上の子は女の子の夢を見て女の子でした🙌
下の子はまた女の子がいいなぁと思っていたからか女の子の夢しか見なかったです😅

こぴち

旦那が昔、子供も授かってない頃
「男の子とその妹くらいの小さい女の子が手を繋いでる夢見た」と言っていました。

そこから息子を授かって
今回女の子だと発覚したとき
「あの夢は本当だったんだ!」ってなって2人で感動しました☺️💘

まりり

私は男の子熱望してて、
夢でも男の子を抱く夢見ましたが
結果は姉妹でした🤣
ちなみに自己流で、排卵日当日でした🤣

まあ

夢ではないのかもですが、
寝ているときにパッと目が覚めて
いつもは右側に息子が寝ているのですが
左側に女の赤ちゃんが寝ている!!

え!?と思い抱き上げて
部屋の電気をつけたら
赤ちゃんはいないという事が
数回あったのですが、そのあと
すぐに妊娠がわかり、
女の子でした☺️

ゆん

どちらでも元気に生まれて
きてくれたら歓迎でした。
夢で毎回女の子の夢を見て
いました!
お腹の子は男の子です!

りい

みなさん回答ありがとうございます

過去の質問欄では夢が当たる方が多かったですが
ここでは外れてる方が多くてビックリ😳
早ければ来月には性別分かるそうなので、楽しみにしてます!
ありがとうございました