※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴよ
妊娠・出産

陣痛待ちで楽しみにしています。1人目は40w2dで生まれたけど、2人目は予兆なし。共感いただける方いますか?年末年始、ゆっくり過ごしてください。


1/4予定日です(*´꒳`*)♡


陣痛待ちの方いますかー👏
楽しみですよねー✌︎('ω'✌︎ )

毎日はよ産まれんかなー
って首を長くして
待ってまーす。゚(゚´ω`゚)゚。

1人目は40w2dで生まれました!
2人目は早く産まれるかもねー
とか言われてましたが全く!!予兆もなくw
ほんま産まれるんか心配になってきましたw




同じ方、共感いただきたい!!♡ww


年末年始、ゆっくり
お過ごしくださーーーい♡

コメント

aya

わたしは1/18が予定日です!
年末年始はゆっくりしたいので、まだ出てこなくていいよーって言ってます😂✨
前駆陣痛のみで、おしるしもないのでまだまだかな〜と思ってます!
お互いもう少し頑張りましょうね🥰🥰

  • さぴよ

    さぴよ

    確かに年末年始は
    ゆっくりしたいです♡
    しかし!予定日過ぎると
    やはり何かと心配事が増えてしまうので、、😂
    もう予定日間近すぎて
    早く産まれてくれる方が
    ありがたいです✌︎('ω'✌︎ )笑

    • 12月31日
  • aya

    aya

    たしかに1/4だと、ソワソワしてしまいますね!上のお子さんと過ごせるのももう少しだと思うので、ゆっくり過ごしてくださいね🥺✨

    • 12月31日
  • さぴよ

    さぴよ

    そうですよね♡!
    はやから赤ちゃん返りして
    べったりな上の子の
    ケアもしっかりしながら
    今の家族との最後の時間を
    噛み締めて過ごします😍
    コメントありがとうございます📝
    お互い元気な赤ちゃんうみましょう♡

    • 12月31日
SK225

私1人目は40w1dで産まれましたが2人目は40w5dでした😂
2人目でもあまり関係ないかもしれません😂
でもお正月はゆっくり出来ると良いですね👍

  • さぴよ

    さぴよ

    そうなんですね♡✌️!
    とりあえず、予定日が
    間近なので
    あまり超過しすぎると
    心配症のわたしには
    更に負担が増えてしまうので、、笑
    そろそろ出てきてほしいなー
    とか思いながらも
    明日は初詣いこうとか
    4日も産まれない程で
    新年会の予定いれたりしてますww

    • 12月31日
ののの

1/9予定日です😊
私もお正月ゆっくりしたいので5日以降がいいな〜って思って、あえてあんま歩いたり動いたりしてないです笑
体重増加怖いので早く産んじゃいたい気持ちもあります🤣🤣
勝手に葛藤してます!!笑

  • さぴよ

    さぴよ

    私も正月ゆっくりしたい♡、、
    けど、結局予定日間近すぎて、、このままうまれず超過して赤ちゃんの心配が続くくらいなら早く無事に産まれてきて姿を見たいなー😭♡って気持ちがあったりww

    色々な気持ちと葛藤ですww

    結局は赤ちゃん👶の
    タイミングなんでしょうけどね♡そのタイミングが来るまでゆっくり待つしかないですね♡

    • 12月31日
  • ののの

    ののの

    たしかに予定日すぐだとそわそわ倍増しますよね🥺✨
    お腹の胎動すごく気になる毎日ですよね😭✨
    私は1人目が11日超過だったので、勝手にもう超過するだろうな〜と思ってしまってます🤣🤣

    • 12月31日
  • さぴよ

    さぴよ

    そうなんですよ😭
    やっぱりちゃんと生きてるかなーとかめちゃくちゃ心配で胎動も気にしすぎておかしくなりそうですwww
    私も2日だけですが超過したので今回も超過する気がしてて1予定日も新年会の予定いれてますw

    • 12月31日
  • ののの

    ののの

    わかります😭😭
    胎動あんまり感じない気がする時間長くて、必死に呼んでしまいますよね😵

    すごい…!予定日5日前に新年会入ってて、行こうか悩んでるんですけど、背中押されました😂✨笑

    • 12月31日
  • さぴよ

    さぴよ

    わかります!わかります!
    ちょっとゆすってみたり
    話かけたりww
    側から見たら
    怪しい人ですよねww😂


    1人目のときも
    産まれてくるの諦めて
    友達と呑気に遊んでたら
    軽い出血から始まって
    高位破水からの陣痛やったので考え過ぎもよくないなーとか思ってww
    何かあったらすぐ
    病院にいけるようにはしときますww😂

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

わたしは3日が予定日です(°∀° )
全然産まれる気配なくて
同じくそわそわしてます(笑)

  • さぴよ

    さぴよ

    いやー♡✌️
    もうちょっとですね😍!
    遅くても、もうちょっとで
    会えるのがわかってても
    ソワソワしますよねー😭

    早く元気な姿みないと
    安心しないってゆうか
    なんてゆーかww

    • 12月31日
ままり

1月6日予定日です!
2人目だから早く生まれないかなぁとソワソワですが、全然兆候ないです😂
早く会いたいですよね👶🏻

  • さぴよ

    さぴよ

    同じく、2人目やから
    早いんちゃう?とか
    言われすぎてww
    期待しちゃってましたが
    全然前兆ないですw

    上の子が夜泣きが酷くなったり、、😭色々な変化で勝手にそろそろかな?とか期待してた部分もありますww

    • 12月31日
ゆうか84

1月14日が予定日ですが、1人目は11日早く生まれているし、37週の健診で「下がってきてる、元旦くらいに生まれるかもね笑」と言われたので、そろそろ生まれるかもしれないのですが、1人目のときと体調が全然違うし、38週の健診では「まだ生まれなさそう」と言われたので、まだかもしれなくて、もうよくわからないです。
1月2日は義母とかぶるのでやめてほしい…。

  • さぴよ

    さぴよ

    ソワソワしますよねー♡!
    ほんま、一人一人
    赤ちゃん👶にも
    タイミングがあるんだろうけど年末年始も挟むし色々な気持ちがあります♡!
    ゆうか84さんのベビーちゃん!♡
    1/2だけは避けて産まれてきてね😍笑😂👏

    • 12月31日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    うちも14日予定日です!!
    まだ産まれそうにありません笑!そして、義母の誕生日は1日です😂😂なんだか状況が似てたのでコメントしてしまいました!
    出産がんばりましょー!

    • 1月1日
むー

6日予定です〜〜!
子宮口も全然開いてないし、胎動もガンガンで痛いくらいでまだまだな予感です、、笑笑

  • さぴよ

    さぴよ

    予定日近いですね♡
    うちは、胎動は減って
    逆に心配が増えましたが😭
    産まれる気配は全くなく
    諦めてます♡

    • 12月31日
 mnsママ

私は1月16日予定日です!

待ちきれないです!いつでも、出ておいでーとお腹に話しかけてます!

  • さぴよ

    さぴよ

    待ち遠しいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    一日一日まだかまだかとまってますw

    • 1月1日
  •  mnsママ

    mnsママ

    夜中が特に待ち遠しいですね笑笑
    夜中に陣痛来やすいときいてるので笑笑

    • 1月2日
ちちぷぷ

うちは14日です😊
夫がいのしし年なので、12月中にという思いもありつつ。令和元年ベビーという響きもあり2019年中にと思いつつ。どうやら早生まれは税金面で損する?と聞いたので12月中にと思っていたのですが、産まれてきませんでした🤣
上の子が11日誕生日なので同じ誕生日狙います!あと10日お腹にいてねー!!笑!!

ささみうまい

私も4日予定日の初マタですが、同じく全く!!!予兆なしです😂💦
お正月ゆっくりしていますが、心はずっとソワソワしています〜😣
旦那が8日まで休みなのでそれまでに産まれてくれるといいのですが。。。
こればかりは👶のタイミングなので、お互いに頑張りましょう〜🎶

  • さぴよ

    さぴよ

    一緒ですね♡!!
    ゆったりまったり
    ソワソワ(*´꒳`*)
    ほんま産まれるんか
    心配ですww😂

    旦那さん休みの間に
    産まれるよう
    いっぱい声かけせないかんですね♡

    • 1月1日
プーさん

初産ですが、予定日一緒です♪
前駆陣痛もお腹の張りもなく、
本当に出産するんかなって
思ってきてます最近😂

  • さぴよ

    さぴよ

    miiさんも
    一緒ですね♡!!
    わたしも第一子が
    遅れたから遅れるんだろーな
    とか思ってはいますが
    前兆なさすぎて
    ほんま産まれるんか
    心配ですww😂笑

    • 1月1日