※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

初産で予定日過ぎ、破水かおりもの感覚で病院へ。子宮口1センチで出血あり。黄色びるおりものも。おしるしでしょうか?腹痛やチクチク感も。

初産で予定日1日すぎました。
一昨日から破水?おりもの?尿もれ?のような感覚があり、怖くなって深夜に病院で確認してもらっておりものでした。
その時、初めて子宮口の確認もしてもらい1センチでした。
内診からちょっと出血、そのあと黄色味がかったのびるおりものが何回か結構な量でました。
そのときは、血は混じってないのですが、これがおしるしなのでしょうか?
心なしかお腹もチクチクしたり鈍痛が時々あったりしています。

コメント

deleted user

おしるしだと血が混じる🩸
だったような気がします‥🤔
もうすぐですね!!
出産頑張ってください💓

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    やっぱりそうですよね!
    こんなにたくさんおりものが出ることがなかったのでビックリして!

    • 12月31日
maa.

おしるしだと血が出ると思います☺️
おりものは粘膜栓ってやつですかね🤔

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    あ、そうですね!粘液栓がありましたね(^ ^)
    粘液栓は出産が近いんでしょうか?

    • 12月31日