※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
雑談・つぶやき

2019年もあと少しですね。去年はつわりで年越しだったのでそう考えると…

2019年もあと少しですね。
去年はつわりで年越しだったので
そう考えると今元気に娘と息子と旦那と
過ごせてるこの時間はとても幸せだなと思う😊

イライラすること、心配する事、嬉しいこと、悲しい事それなりにたくさんあったけど、
全部ひっくるめて2019年でした。

今年保育園に通いだした息子。
今まで人見知りもほとんどせず、夜泣きもなくて、
保育園も泣いたのは3回だけ。
すんなり保育園にも慣れていまでも楽しそう。
保育園入ってから風邪ひきやすくなって
長引いたりしたけど、大きな病気もせずに元気に育ってくれてありがとう^ ^
娘も元気に産まれてきてくれてありがとう。
来年も2人とも健康に元気にすくすく成長してね。

まだまだインフルとか胃腸炎流行ってるけど
もらわずに春になーれ😂

コメント