※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sknmam
家事・料理

大晦日の夜のスーパーについて。地域やスーパーによってもちろんバラツ…

大晦日の夜のスーパーについて。

地域やスーパーによってもちろんバラツキはあると思いますが、
これからの時間に買い物に行ったらもうお刺身などの商材は売っていないでしょうか( т_т )

体調が悪くなかなか動けず、大晦日からお正月にかけての食材の買い出しにこれから行く事になりました。

お刺身やすき焼き用のお肉などを購入したいと思っているのですが…一般的なスーパーでは大晦日の夜の品揃えってどうなんでしょう( ・᷄-・᷅ )💦

コメント

明日から休みですからね~…売り切れてないかもしれないですけど、まだあるかもしれません!今日は早い時間に閉まってしまうところも多いので、早めに行った方がいいと思います😨

• sknmam

sknmam

ご回答ありがとうございます☺︎
    やはりそうですよね、、( ;ᵕ; )いつも23時まで営業しているスーパーなのですが本日は21時で閉店です😣
    あードキドキ💦残ってますように。。

• 12月31日

17時くらいにスーパー行ったら、半額になったものもチラホラでした!
すき焼肉と旦那用のお刺身は半額、カマボコ・鶏手羽元・寿司は40%オフくらいで買いました!
人気商品は売り切れてました(><)