※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okj
子育て・グッズ

バンボのベルトが邪魔で座らせにくいです。ベルト無しの方が良いでしょうか?使われている方、教えてください。

出産祝いにバンボをいただきました。
ほとんど首がすわり、そろそろバンボに座らせてみようかと思って箱から出してきました。
ベルトとトレイが付いている物だったのですが、座らせるとベルトが邪魔なんですけど、こんなもんですか?
ベルト無しのタイプの方が良かったのかな?
使われてる方、教えてください(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ

コメント

5mama('92)

うちもベルト付きですが、外せるみたいですよ!外し方知らないんですけど💧すみません(; ・`д・´)
娘も3ヶ月から使ってて、途中足がはまらなかったり、嫌がったりしたので3ヶ月くらい放置してたんですけど、離乳食初めて2ヶ月経った生後7ヶ月頃から座らせてます!ズリバイやハイハイするようになって少し痩せたのか、足が入らなかったのに今ではすっぽりおさまってくれてます✩笑
使い物にならないなと思ってましたが、今ではバンボがないと、落ち着いて食事してくれないので助かってます✩

• okj

okj

コメントありがとうございます!
    外せるんですね〜!
    今は足がパンパンでキツそうなのですが、
    ハイハイとかするようになったらもう少しスッキリするからちょうど良くなるんですね〜〜なるほど( ^ω^ )
    ありがとうございます

• 5月9日
ことぴょん

ベルトレ邪魔臭くて取りました
ネットで調べたらはずし方乗ってますょ

• okj

okj

外せるんですね〜壊すしかないのかと思ってました。ネットで見てみます( ^ω^ )

• 5月9日

今日、バンボから転落したので、ベルトいるかなー(^◇^;)💦と思いましたm(_ _)m

• okj

okj

ええええ!転落ですか!大丈夫でしたか⁈
    抜け出したりするとかよく聞くのでベルトあった方が良いのでしょうかね〜〜

• 5月9日