※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の実家に帰省中まだ子供も小さいし、大変だから辞めようって言った…

旦那の実家に帰省中

まだ子供も小さいし、大変だから辞めようって言ったのに旦那が行くっていうから来たけど…。

一人で住む高齢のお義父さん…。
5時間かけて着くなり、
娘が危険な物を移動して、掃除。
布団の準備。
お風呂の掃除。
台所の掃除…。

一人暮らしなので全く掃除していない😓

食べ物の買い出し。

いつもは宅配のお弁当頼んでるので、調味料から買わなきゃいけない…。
使う皿は洗う事からしなきゃいけないし。

何度も同じ事言うし
近所の知らない人の話とかどーでもいいし…😓
耳が遠いので何度も「え?」って聞かれて何度も言わなきゃいけないし…。

あー。もう帰りたい…😭😭

せっかくの休み。
疲れにわざわざ来たみたい…。

あー。私の実家なら車で20分だし。お母さんか全部やってくれるから上げ膳据え膳なんだけどなぁ…。





コメント