上の子用のチャイルドシートについておすすめはありますか?探しているのはリクライニングができて乗り心地の良いものです。
チャイルドシートについて。
下の子が生まれる頃上の子は2歳になります。そのタイミングで今の新生児から使えるチャイルドシートを下の子にまわし、上の子に1歳以降から使えるチャイルドシートを買う予定です。
探しているとリクライニングができてお手頃価格なチャイルドシートが少ないなと思いました。
まだ車でよく寝るし長時間乗ることも多いので乗り心地の良いリクライニングができるもの、お手頃価格なものを探しています!!
みなさんは上の子用になんのチャイルドシートを使ってますか?おすすめはありますか?
- パト子(4歳2ヶ月, 5歳6ヶ月, 7歳)
コメント
ぴょろ
うちの息子も車でよく寝るので、リクライニングできて座り心地のいいものを探してます😊
今の所スイングムーンが気になってます!
もう少し安いといいなーと思いますが😂
パト子
ありがとうございます❤調べましたがいいですね!安売りしたりする時狙ってみます!!