※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌奈美
妊娠・出産

「らん」という名前の漢字や平仮名、他の読み方について悩んでいます。特に悪い意味はないようです。

「らん」というお名前どう思いますか❔
率直な感想をお聞かせください🙇⤵

漢字は「蘭」がいいなと思っているのですが
平仮名もいいなと悩んでます😰
他に「らん」と読む漢字があれば
教えていただけると助かります🙏

ちなみに物の名前なので花言葉や成り立ち等も
調べましたが特に悪い意味は持っていませんでした😁😁😁




コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いと思いますし、個人的に好きな名前です^_^

  • 萌奈美

    萌奈美

    ありがとうございます✨

    • 12月31日
ゆい

すごくかっこよくて芯が強くて綺麗な女性の印象です、うちも女の子なら蘭がいいなと思ってました👶🏻が、男の子なのと苗字と合わないのと..
漢字の方が私は好きです❤️
元気な赤ちゃん産んでください☺︎

  • 萌奈美

    萌奈美

    芯が強い…確かにそんな気がします😍元気な赤ちゃんうみます👍ありがとうございました❤

    • 12月31日
ゆきち

蘭ちゃんでもらんちゃんでもとっても素敵な名前だと思います。

個人的には蘭ちゃんの方が少し強めで美人ぽくて好きです。
コナンの蘭をイメージしてしまうところもありますけどね✨

  • 萌奈美

    萌奈美

    綺麗な感じがしますよね😍

    • 12月31日
るー

らん
可愛いなと思い、私もつけたいと思っていましたが苗字の最後が「ら」 なので泣く泣く諦めました😂💦
それくらい、いい名前だなぁって思っています!

  • 萌奈美

    萌奈美

    同じ音が続くとあれですもんね😱😱

    • 12月31日
hm

ひらがなかわいいです👶🏻💕

  • 萌奈美

    萌奈美

    平仮名も捨て難いです😖

    • 12月31日
deleted user

大人になったときのことを考えて、私なら漢字にします!かわいい素敵なお名前ですね〜☺️

  • 萌奈美

    萌奈美

    大人になった時のことも大事ですよね😱視野に入れます👋

    • 12月31日
mamama

ラ行って可愛いですよね♫

漢字はそれしかない気がします❤️

  • 萌奈美

    萌奈美

    藍でらんと読むと聞いたことがあったので吃驚してました😂ら行可愛いですよね❤

    • 12月31日
kokko

友達で蘭ちゃんいますが、呼びやすくて可愛い名前だな〜と思ってました☺️

  • 萌奈美

    萌奈美

    呼びやすいですよね👌👌👌

    • 12月31日
deleted user

らん かわいいです✨
知り合いは 藍 で らん です☺︎

mizu

蘭ちゃん可愛いです!
私はどちらかと言うと漢字が好きです😊

藍でも「らん」と読めますよ(^^)
ただ、「あい」と読まれてしまうことが多いかとは思いますが…

\♡︎/

自分が蘭で同じです😁
私も漢字で蘭の方がいいと思います☺️✨