※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

神戸市北区で安く出産できる病院を探しています。手出し金額が10万円以下で、その病院の情報も知りたいです。

神戸市北区で安く出産できる所知りませんか?
今岡山で通っているところは手出し3万円ほどなのですが
里帰り出産をするので神戸になります。
神戸でいこうとおもっているところが手出し13万円ほどです。
あまりに違いすぎて貯金が沢山あるわけではないのでできれば安く済ましたいです…
予約金なども含め42万円以外の手出し金額10万円以下の産婦人科があれば教えていただきたいです!
そしてその病院がどうだったかなども教えていただけると嬉しいです!

コメント

ちろる

神戸で里帰り出産しましたが
普通分娩で手出し6万程でしたよ🥺✨
北区って広いのでどのあたりで産むかによりますよね😭
いま北区では産院がどんどん減ってるようです😢

  • はな

    はな

    1人目を産んだところも閉めてしまったんですよ😅
    本区になるかと思います!
    前は松岡産婦人科で産み今回はアドベンチストを紹介されたのでそちらに一度行きました!
    ちろるさんのところは何という病院ですか??

    • 12月31日
  • ちろる

    ちろる


    松岡さん!なくなっちゃいましたよね😢
    パルモアで産みました☺️✨
    初めてのお産でしたが
    ベテランの助産師さんのおかげで落ち着いて出産できましたし
    会陰切開して、縫ったあとも
    全然痛くなかったです🥺⭐️

    • 1月1日
  • はな

    はな

    そうなんですね!
    調べてみたのですが元町だといざという時にちょっと遠いかな…という感じです😢
    出産費用も安めですし近かったら行きたかったです😔
    教えていただきありがとうございました☀️

    • 1月1日
ひなの

北区で分娩できるところかなり少ないですがどのあたりですか?

  • はな

    はな

    かなり閉まってますよね…
    本区になるかと思いますが車移動ができるのである程度であれば大丈夫だと思います!
    山田や有野や有馬くらいでも大丈夫だと思います!

    • 12月31日