※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

採卵後の生理周期について相談です。採卵後、生理が早くきた経験があるか知りたいです。他の方の経験を教えてください。

はじめての採卵を先月にしました。その後自然に生理を待ち採卵日から10日程で生理がきました。
それから1ヶ月も経たないうちに今日前触れもなく生理がきました😥
多嚢胞で生理周期は長く不規則ですが、生理くる前はいつも体調の変化で「そろそろ生理くるな」とわかるんです。今回はそれもなくビックリしてます😓
ママリで採卵後2回目の生理は遅れると拝見した事がありますが、早くくる事もあるんですかね??
皆さん採卵後の生理周期はどんな感じでしたか??

コメント

Kiki

私も多嚢胞なので週期40とか長いです!
採卵後は14日で生理きました!いつもより早かったですよ☺️

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🥺
    採卵後2回目の生理はどうでしたか?いつも通りでしたか?

• 12月31日
  • Kiki

Kiki

そのあと14日後に移植し妊娠したので生理はきてません!

採卵前に一度子宮鏡の検査をして子宮内膜炎だったので、炎症抑える薬飲んで移植を待ってました!
    移植前にもう一度子宮鏡の検査をして炎症も治っていたので移植出来ました!

• 12月31日
  • ひまわり

ひまわり

炎症も治って無事にご妊娠できたんですね🥰おめでとうございます✨

• 12月31日