※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
妊活

クロミッド服用しても授かれず、明日の検査が怖い。励ましをお願いします。

今年に入ってからクロミッドを毎月飲みましたがまだ授かれず…
明日卵管通気検査をすることになりました(>_<)
調べるとものすごい激痛とのこと…怖すぎる…
赤ちゃんに来てもらえるならと思う反面、恐怖で泣きそうです(;_;)
どなたか叱咤激励をお願いできませんか?
質問でなくてすみません(>_<)

コメント

いぬがお

通気検査はやったことないですが、卵管造影みたいなもんでしょうか。
陣痛よりは全然痛くないですので、頑張ってください!赤ちゃんできたら今度はもっと難関ですよ!励ましになってませんが、このくらいで挫けてたら治療や陣痛もたないので、ファイトです!!

• may

may

コメントありがとうございます♡
    そうですよね!陣痛のことを考えるとこんなことで弱音吐いてられないですよね(>_<)
    赤ちゃんを迎えるために私も強くならないと…
    ありがとうございます!

• 5月9日
♡あんな♡

私は先周期に卵管通気通水検査しましたよー!
痛いと聞いていたので、ドキドキして臨んだのですが、生理痛くらいの痛みでしたよ。

通水検査も一緒にすると、卵管の通りが良くなって確立があがると言われました(⌒▽⌒)

まだ授かっていませんが…

• may

may

コメントありがとうございます♡
    経験談とても参考になります(;_;)!
    生理痛くらいの痛みだといいな…翌日以降に痛みは続きましたか?
    通水検査の話はされなかったので、聞いてみたいと思います!
    ありがとうございます(^^)
    お互いに近々かわいい赤ちゃんに会えますように♡

• 5月9日
  • ♡あんな♡

♡あんな♡

痛みは検査中だけでしたよ(⌒▽⌒)
    でも、翌日はオリモノにうっすらと茶色っぽい色がついてましたが、翌々日には普通にもどってました。

確かに緊張しますが、あまり緊張しすぎると正しい結果が出ないこともあるみたいなので、難しいかもしれませんがリラックスして臨んでください✨

お互い1日でも早く授かれますように♡

• 5月9日
  • may

may

そうなんですね!すごく励まされます(;_;)♡
    とはいえ痛みはあるものと思って心の準備はしておきますが…( .. )
    リラックス…なるべく意識しすぎないように心がけて臨みますね。
    ありがとうございます♡

• 5月9日