※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
家族・旦那

産後2ヶ月たち、そろそろえっちしたくて旦那を誘ったら子供の前だとそう…

産後2ヶ月たち、そろそろえっちしたくて旦那を誘ったら子供の前だとそういう気分にならないと断られました!
寝室は一緒ですがなかなかきっかけがなく、寝かしつけがあるので寝る時間も、バラバラになりました。こちらからは誘いづらく、どのように再開されましたか?

コメント

はじめてママり🔰

寝かしつけの時間を早くして、子供の寝る時間を旦那の寝る時間とずらして再開しました!
ちなみに
子供→20時半〜21時
旦那→22時〜23時
です^ ^
他の方だと早くて20時に寝かせる方もいるそうですよ😊

• はじめてママり🔰

はじめてママり🔰

追記で、
    旦那と寝る時間を一緒にして、意を決して自分から誘ってみると旦那さんも誘いやすくなるかもです!

• 12月31日
はんな

うちは夜しません。笑
旦那は子供より早く眠くなるような夜起きているのが苦手な人なので、
子供がお昼寝してるときや
朝早く起きたときにしてます😂

旦那とは寝室が別なので、
旦那の部屋でして、子供はモニターで確認してます。

ママり

同じく産後2ヶ月で最近まとめて寝てくれるようになったのと育児に慣れてきたので姓生活を考えるようになりました…が、なかなかきっかけがありません。性欲というよりはそろそろしておかないと。って感じです💧