※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
ファッション・コスメ

子供と一緒に思いっきり遊ぶぞ!って時どんな服着てますか?(*'∀'*)少し大…

子供と一緒に思いっきり遊ぶぞ!って時どんな服着てますか?(*'∀'*)

少し大きい公園や簡単なアスレチックがあるような所で子供と一緒に遊ぶときの服装はどのような感じにしてるか教えて下さい!
どんな格好なら動きやすく且つみっともなくないですかね(´ω`)?

コメント

®️

いつも公園などはパーカーにスキニーです!
お化粧して髪の毛ちゃんとしてれば部屋着以外は割とどんな格好でもみっともなく見えないと思いますけどね😊✨

• みつ

みつ

スキニー!その手がありましたね!
    妊娠してから全く着てなかったのですっかり存在を忘れていました 笑
    動きやすい服といえばなんかジャージとかしか思い浮かばなくて…流石になぁと…笑
    助かりました💖ありがとうございます💖

• 12月31日
  • ®️

®️

ちなみに、レギンスが一番動きやすいですよ!私は脚が太いのでお尻が隠れるぐらいの大きめのパーカーを着てUNIQLOなどのレギンスを履いたりもします😊✨
    夏はジャージでもありかもしれないですね😂

• 12月31日
  • みつ

みつ

私も足太いです😂しかも多分産前より太くなってます😂😂
    パーカーにレギンスは最強に動きやすそうですね😍参考になります🙏

• 12月31日