コメント
はーくんママ
うちの子も7ヶ月の男の子です✨もっとごはん食べたいのかもしれませんねー💓
私は全部で大体大さじ7(小さじ21)くらいあげてます😊増やしていくときはまだ食べたそうなら小さじ1ずつ徐々に増やしていきました(*^^*)
はーくんママ
うちの子も7ヶ月の男の子です✨もっとごはん食べたいのかもしれませんねー💓
私は全部で大体大さじ7(小さじ21)くらいあげてます😊増やしていくときはまだ食べたそうなら小さじ1ずつ徐々に増やしていきました(*^^*)
「泣く」に関する質問
まじで、同居義母って余計な事するよな。 私がお風呂入ってる時に下の子なんか 落ち着かないから白湯か何か飲ませる? って言われたからまだミルクの時間でもないし そのまま置いといて泣かせといて大丈夫です って言っ…
今旦那と大喧嘩中です。 妊娠発覚してから悪阻が酷かったり 初期で妊娠糖尿病って診断されたり 最近は切迫早産の一歩手前ですって言われたりで 本当に凄く気持ちが不安定になる日々ばかりです。 1人目の時に経験した事が…
1歳の下の子について相談です。 保育園から帰宅してお風呂に入ったあと、お腹が空く時間、眠たい時間、後追いがかさなり大癇癪をおこします。 前から癇癪は強い方である程度泣かせて夕ご飯を作ったりしてたのですが、最近…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もこにゃん
回答ありがとうございます。
やっぱりまだ食べたいんですかね?
もうちょっと増やしてもよさそうですね(o^^o)
少しずつ増やしてみます。
増やす時って何から増やしましたか?
お粥やお野菜ですかね?
はーくんママ
お粥や野菜を増やしてました!お粥増やしても嫌がったときはじゃがいもやさつまいもなど炭水化物なのか野菜なのか曖昧なやつをいれて増やしていって、慣れた頃にお粥を増やした量であげてました💓
わかりにくい説明かもしれませんが、
お粥大さじ2+じゃがいも小さじ1
お粥大さじ2+じゃがいも小さじ2
お粥大さじ2+じゃがいも小さじ3
に慣れた頃、お粥大さじ3をあげてみるみたいな感じです!
もこにゃん
分かりやすい説明ありがとうございます!
そんな感じでやってみます( ´ ▽ ` )