※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

男友達の赤ちゃんが産まれ、開けていない肌着等あげるねと話をしていて…

男友達の赤ちゃんが産まれ、開けていない肌着等あげるねと話をしていて奥さんの里帰り先に送るのですが
その際にプラスで出産祝いを送るのは大丈夫でしょうか?
奥さんには会った事もなく、なんで出産祝いまで?とか思われないかなと…私は気にならないし、むしろ嬉しいですが嫌な人も中にはいるかもと考えたら分からなくなってしまい😱😱
みなさんならどうですか?

コメント

🍙

気を使わせない程度のものなら
嬉しいと思います💓

ひな

こないだ男友達に子供が生まれたので
出産祝い渡しました☺️
奥さんは初めましてでしたが
喜んでくれましたよー♪

m

男友達からも出産祝いを頂いていたなら、同等のものまたはお金を包みます😊

特になければ、ちょっとした可愛いガーゼやくつ下などお気持ちで付けるぐらいにします🙆‍♀️