※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

回転寿司でパートしようかなあと考えていますが融通聞いたりしますか?🙇‍…

回転寿司でパートしようかなあと考えていますが
融通聞いたりしますか?🙇‍♀️

臭いとかけっこう体についたりしますか?

コメント

回転寿司でパートしてます。

私の店はかなり融通ききます。パートの私が「はっ?何考えてんの?」って思うような働き方をしてる人もいます(笑)

臭いは、残念ながらつきます。仕事後に子供の習い事行く時は、自分の匂いが結構気になります。
制服を部屋干ししてますが、部屋がお店臭い気がします🤣今は冬になって少し落ち着きましたけどね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

融通きくんですね!☺️

えーやっぱり臭いますか😂
    保育園まで電車使うのでどうしようかと悩んでます😂

• 12月31日

退会ユーザー

夏は汗をかくので、髪が濡れて臭いの染みつきが気になりましたが、冬になった今はそんなに気にならないです。多少臭いに慣れてきた…って部分もあると思いますが🤣

私の店のフロアの人は、臭い気にならないって言ってました。やはり厨房の方が臭いはつく気がします。

1番臭うのは、厨房内で履く靴です😭これは洗っても何しても生臭いです😭

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厨房とフロア、両方したりしないんですか?🤔
    なら大丈夫そうかなあとおもいました!

靴が臭うんですか😱

• 12月31日

退会ユーザー

両立に関しては、お店の方針によると思います!
    私自身は基本厨房、たまにフロア出てます。

私の店は靴は個人管理で出勤日に持参、帰宅時に持って帰るので…玄関か、ベランダに置いてます😱

• 12月31日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

前にスシローで働いてました👌希望休は結構取れるのでよかったです☘️子どもの熱とかでもすぐ早退したりお休みも出来ます!でも私の働いてた店舗は急な休みのときは代わりの人を探さないといけなくて連絡先とか何人か分からないしそれが大変でした😅
今はちがう職種ですが、結局スシローが融通きいてたなって思います。
ホールだったので匂いはそこまで付かなかったです!でも身につけてるエプロンとか帽子は生臭くなってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

融通きくのはとてもいいですね🤨

ファブリーズとかかけても臭いますか?😂
    電車をつかうのでけっこう臭うならどうしようかなあと😰

• 12月31日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

更衣室があるので帰りは着替えたりエプロン帽子だけ取って帰ってましたよ👌

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪についてたりとかしないですか?😱
    質問ばかりすみません

• 12月31日