※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーわん
雑談・つぶやき

旦那がアイコスをトイレで吸う。何回も言ってるのに聞いてくれない。吸…

旦那がアイコスをトイレで吸う。
何回も言ってるのに聞いてくれない。
吸ってないと嘘をつく。
一人暮らしではないのに、子供いるのに何も考えてない。自分がしたいようにしてる旦那に腹が立つ。
都合悪くなると何も言わなくなり、人の話し聞こうとしない。完璧、長女と一緒。旦那が子供によく言ってるけど。人の話を聞きなと。自分が出来てないじゃん。結婚する前から嘘ついてる人だから、直せるはずないよね。本当に今後のことをしっかりと考えていかないと。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです!たまにですが
臭くないしょって
めちゃめちゃ臭いですよね!
お前は鼻おかしいのか💢って感じです

自分の部屋で吸っているのですが
お義父さん来たときに(俺の部屋で吸っていいよ)って言い出して
しかもお義父さんは普通のタバコですよ?!

まじで殴りたくなりました

  • みーわん

    みーわん

    返事遅くなりました💦
    タバコ吸う人は匂いとかわからないんでしょうね😣
    子供いるのでタバコに関して考えて欲しいです😢

    • 2月1日