※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

排卵って整理から二週間後って聞きますが早くなったりするんですか?いつから排卵検査薬しようと思いまして。。

排卵って整理から二週間後って聞きますが早くなったりするんですか?いつから排卵検査薬しようと思いまして。。

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

生理周期によって排卵日が違いますよ!

• •*¨*•.¸¸☆*・゚

•*¨*•.¸¸☆*・゚

• 12月31日
  • あー

あー

わざわざありがとうございます!
    ここ2ヶ月生理が遅れてきてて40週とかになってます‪\(ᯅ̈ )/‬
    この表で行くと23.日目とかですねwww

一様アプリでは5と6日なんですが先月の生理が21なんで23日目とすると12日とかになりますねw
    、アプリとかけ離れてるwww

• 12月31日
清華

私の場合、生理周期がバラバラなので生理終わったら排卵検査薬開始しています😅
初めて使った時に排卵検査薬の説明書きに書いてある次の生理予定日の17日前から使いましたが、生理終わってすぐの排卵だったみたいで意味なかったです😱
そんな状態だったので海外製の多くて安いやつを購入しましたよー

• あー

あー

えーーーー、生理すぐ終わって排卵とかあるんですか‪\(ᯅ̈ )/‬そうですよねー。結構お金かかりますもんね😭

• 12月31日
  • 清華

清華

私もびっくりでしたよー!!
    そりゃ、排卵検査薬も反応しないわけだ😂ってなってました(笑)
    2週期目は海外製の物を買うという考えが思いつかずドゥーテストでやっていましたが高くて😭
    3周期目でラッキーテストを購入したのですが排卵までに届かなくてこれまたドゥーテストでやりました(笑)
    出費が大きいです😭

• 12月31日
  • あー

あー

高いですよねー!私も昨日見て買うか迷ったんですが買ってみました。ラッキーテストよく聞きますがこれは日本製ですか?
    今日の夜から旦那さんの実家の家に行くのでできないなと思いつつ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

• 12月31日
  • 清華

清華

ラッキーテストは海外製の物です
    まだ使ってないので反応とかはどうなのかわかりませんが3500円くらいで50本買ったので躊躇なく使えます(笑)
    わかります😂
    旦那さんの実家ではちょっと…ってなりますよね!!

• 12月31日

逆ですよ。
生理から2週間後に排卵ではなく、排卵から約2週間で生理ですよ😊
なので生理開始から排卵までの期間は早くなったり遅くなったりしますよ。

• あー

あー

そうなんですね‪\(ᯅ̈ )/‬じゃあ、いつ、排卵が来るかわからない感じですよね。、でも早く排卵がきすぎて生理が早く来ることもあるんですかね。。

• 12月31日

退会ユーザー

生理周期が毎回だいたい同じなら予測できますが、生理不順だと難しいです😣
    排卵が早く来ればその分生理も早く来てしまいます💦
    私も少し不順気味なので、とりあえず生理が終わったら排卵検査薬してました😊

• 12月31日
  • あー

あー

そうなんですねー。んーここ2ヶ月は39.40週ぐらいですw
    この前ドューテストの7日分買いましたが排卵検査薬もバカ高いですもんね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

• 12月31日

退会ユーザー

40日だと、生理開始から26日前後での排卵ですかね😊
    日本製は高いですよね💦
    私は海外製のものを買ってそろそろ陽性かなと言う時は1日数回してましたよ✨

• 12月31日
  • あー

あー

まだまだですよねー。(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )でも早く来るとか言うことも考えられるんですかねー。。。ちょっと海外製のも調べてみます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

排卵日からだいたい2週間後に生理が来ます!
排卵日はもちろん前後します。
そのため、生理も前後します。

人によって生理周期は違います。
今回排卵予定日4日前からやりました。
排卵予定日は、ルナルナを参考にしましたが、、、
グラス場 検査場 バッチリだったと思います。

• あー

あー

ここ2ヶ月生理遅れてきて一様40週ぐらいなので生理から23日目に排卵日なのかなと思いましてルナルナとは大違いですがwww先月生理きたのが21でルナルナでは5に、排卵予定日なんですが表で行くと12日で。早く来たらわかんないですけど。でもそうなったらいつ検査し始めていいか分からないですよね笑

ルナルナの予定の4日から始めてみようかなーと思い。

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、私は10日流産をしてそこからズレています。
    今までラルーンを使っていましたがズレたため大幅に違い表示もされなくなりました。参考にならずルナルナを再登録して参考にしています。
    生理周期は、変わらずだったので2ヶ月たって今日ら辺が排卵日なので今回から妊活をしているのですが 違うアプリと比べてみるのも一つの手かなと思います。

前はルナルナを使っていて 合わず ラルーンに変え またルナルナにしていて今はドンピシャです

• 12月31日
  • あー

あー

ルナルナとフローってのを使っています。ルナルナは排卵日5日でフローは7日です。
    まだ1度も排卵検査薬やってないので排卵日ズレてるとかわからないのですが生理予定日は2つともズレてますw
    一様今月から基礎体温もつけ始めました。

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

アプリはズレると思います。
やっぱ基礎体温と排卵検査薬だと思います♡♡!
基礎体温で今月見てリセットしてしまったら排卵検査薬と両方でやってみるとか!?!
多めに作っても良いのであれば 排卵検査薬をやり続けるかですね。2日頃から!!

• あー

あー

基礎体温はぐっと上がった日が排卵日なんですよね?その日が前日がチャンスでしたよね?検査薬してみたいので2日頃からやってみようかな。アドバイスありがとうございます😊

• 12月31日