※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

子供達と実家で落ち着かず眠れない。明るくなったら帰宅し、自分の家が落ち着く。娘が夜泣きし、下の子も寝ない。お正月は3人で過ごす。

子供達連れて実家に泊まってるのですが全く落ち着かないし眠れない😭😭
わたしにはやっぱ実家が合わないんだな😅
2日の朝に帰宅予定だけど今日明るくなったら帰ろっかな😂やっぱ自分の家が1番落ち着きますね💦💦普段夜泣きしない娘も何度も泣くし💦💦
下の子もなかなか寝なかった😅
お正月、寂しいけど3人で過ごそっ😏

コメント

はれ

私も同じです😓😓

しんどいです笑

  • ママ

    ママ

    しんどいですよね😅💦
    同じ方居て安心しました😂

    • 12月31日
  • はれ

    はれ

    実家は車で15分位ですが
    正直
    泊まりは1番嫌です😅
    気使うし嫌です😓
    実家から帰りたくないーて
    子供たちに
    思ってもらえるように
    将来なりたいです😔笑

    • 12月31日
スマイル☺

朝早くすみませんm(__)m

私も実家に2年前まで毎年のように帰省していましたが、子供の夜泣きと自分のなかで落ち着き、睡眠がとれないので、なぜか、気疲れをしているのもあり行くのをやめました💦💦😔

りんりん

こんにちは!
私も実家しんどいです💦
親もあれこれ口出ししてくるし、全く落ちつけません💦
今日から実家に泊まるのが憂鬱です😭