※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
お出かけ

大宮の氷川神社に年明け2日くらいに初詣に行こうと思っています。車で…

大宮の氷川神社に年明け2日くらいに初詣に行こうと思っています。
車で行くのですが、ベビーカーで行くのは可能でしょうか?ベビーカーで初詣行ったことある人どんな感じか教えて下さい!

コメント

人が凄すぎて…ベビーカーはやめた方がいいかと🥺

• すな

すな

人が多いのがやっぱしんどいですよねー、、抱っこ紐で行くしかないですね、、、泣

• 12月31日

退会ユーザー

同じ方向に歩く人、反対方向から歩いて来る人、横ぎっていく人。
    とりあえずいっぱい人がいすぎて泣

• 12月31日
ちび

今年の3日に氷川神社行きましたが旦那はベビーカーで行こうとしていて私は無理だよ!人多すぎて逆に危ない⚠って止めていざ行ってみると案の定人だかり。。
旦那もベビーカーで来なくて良かったーって言ってたくらいです💦
1歳となると重たいですが抱っこ紐で行くのをおすすめします😭😭

✩sea✩

時間帯にもよりますが、昼間に行ったら人人人でベビーカー押せないと思います(^_^;)
先月、七五三の土曜日に氷川神社行きましたが、その時も凄い人だらけでした💦
初詣にも行ったことありますが、ただお参りするだけでも、入場制限で、入るまでにかなり並びました💧

2児のママ

ベビーカーは動きづらいと思います😩邪魔になります。。

ストラスアイラ

氷川神社の近くに住んでいました✋🏼
毎年初詣行っていましたが、人が多過ぎるのでベビーカーだと危ないですし、抱っこ紐でも場所によっては人がおしくらまんじゅうになるので、旦那さんと協力して気をつけて行ってきてください(>_<)

それと、駐車場の渋滞がもの凄いので覚悟しておいてください💦
もし可能なら、大宮公園駅から歩いていくことをお勧めします(>_<)

moony mama

松の内の氷川様での初詣は、時間帯を選ばないと人混みが凄いです。
混んでいると並ぶ時間も長くなるので、抱っこひもは大変かもしれませんが、ベビーカーはお勧めできません。

すな

遅れましたが、みなさんコメントありがとうございます!
車で行き、パーキングもとめられ、抱っこ紐で行きました!ベビーカーできてる方もいましたが、抱っこ紐でよかったです😥