※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

5ヶ月後旦那が海外赴任でヨーロッパへ行きます。出発の日にサプライズで…

5ヶ月後旦那が海外赴任でヨーロッパへ行きます。
出発の日にサプライズで何かプレゼントをしたいのですが、何がいいと思いますか?
今自分で考えているのは、娘たちのアルバムと私からの手紙くらいなんですが、他に何かいい案があったら教えて下さい😭

コメント

ぐるぐるバタコ

任期がどれくらいかによりますが、出発の日なら旦那さんの友達呼んでおくとかですかね??

はじめてのママリ🔰

素敵ですね🥰
夫にサプライズなんてしたことないです😂海外出張や赴任に出る時も、自宅で見送りますし(笑)

うちなら、おにぎり作って持たせるとかですかねー🤔
手料理ってほどではないですが、しばらく手料理食べさせてあげられないですし、移動の間の小腹が空いた時にでも食べてね!と渡すかと思います😅
うちはいつも荷物パンパンで行くので、あまり嵩張るものや重いものだと重量制限引っかかったりしてしまうので、アルバム作るなら軽めのもの、もしくは子どもたちからの応援メッセージ動画を向こうに着く頃に送ります🤗

夫が可哀想に思えてきたので、他の方のコメント参考にさせてください🙇‍♂️💦