※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

予感的中でした。今日午前中、歯医者を予約してました。旦那は昨日忘年…

予感的中でした。。。
今日午前中、歯医者を予約してました。
旦那は昨日忘年会で遅かったので、歯医者に行くギリギリに起こして、娘を任せました。
家の近くの歯医者で、処置は消毒くらいだったので20分くらいで帰ってきました。
案の定、娘を1人にして爆睡。。
娘は1人でテレビをみてました。
思わず「1人でえらかったね。」ってギューッとしてしまいました。
事前に歯医者に行くことは言ってあるのに、ホントに呆れちゃいました💦💦
それから何事もなかったかのように、話しかけてくる旦那。ますます腹が立ちました。

少しスッキリしました。
ながながすみません😩

コメント

ᙏ̤̫❤︎

男の人ってそんなもんですよね😭💨
よくうちの旦那も子供放置で、ごめん寝ちゃった!って事多いです😱💦

• なー

なー

やっぱりそうなんですね。
    諦めた方が気が楽になるのは分かってるんですけどね😅

返信ありがとうございました!

• 12月31日
マリー

旦那もそうですよー
子供より先に寝てたりします😓

• なー

なー

どこも同じなんですね。
    平気で寝ますよね😫

返信ありがとうございました!

• 12月31日
はじめてのママリ

ムカつきますよね!!うちもよくそれしてます。なにかあったらあなたのせいだからね、一生恨むからねって思います。
うちの旦那も責任感なくてほとほと呆れますし、なんなら義実家に対しても、ちゃんと育ててきたの?!って言いたくなります😓

• なー

なー

おはようございます!
    返信ありがとうございます。

そうなんです!
    せっかくの休みなのに、朝ごはん食べたら夕方まで爆睡とかするし。
    さすがにその時は、次の日まで無視してました😅
    義実家も疑いたくなりますよね💦

今日は1年の最後の日ですね、良い1日になりますように❤️

• 12月31日