※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が29日か30日で、25日と27日に仲良し。2人目を考え始めた初めての妊活。仲良し後5日後に違和感はありますか?

29日か30日に排卵日で、25日と27日に仲良ししました。
今回2人目考え出してから初めてです!

すぐ授かれるもんじゃないと思ってはいるんですが、気になって気になって…

妊活後、何か違和感とかあった方どれくらいからありましたか?
仲良し後5日後とかは特に何もないですよね?😂

コメント

おさる

生理予定日少し前から乳首が擦れて痛かったです😅(いつも家でノーブラtシャツ)でもそれ以外はなかったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月31日
ムーミン

私も排卵予定日が29日で、27日に仲良しをして、今全く同じような感じで着床期間について気になってしまってます(^o^;)

一応基礎体温は付けていますが、深夜に起こされたり、朝枕元に体温計がなかったり、しっかりと測れてないので自信はないですが、
低い時で36.34とかで、今日は36.56でした。排卵後はもっと高温になるものと思っているのになかなか体温が上がらず、もやもやしてます。。

おでんさんは基礎体温つけられてますか😣?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じかんじですね!
    私は全く基礎体温つけてません😂
    ゆるーく妊活始めたんですが、いざ始めると気になってしまって😂
    たださっき測ってみたら、平熱よりちょっと高いかんじでした😊

赤ちゃん来てくれるといいですね!!

• 1月1日
  • ムーミン

ムーミン

そうなんですね!
    分かります!がっつりではなく、ゆるーく始めてもやっぱり同じように気になりますよね😂

平熱より少し高い感じ、良い感じですね😄

私も測り始めたのが最近なので、まだ自分の基礎体温を把握出来てません💦
    ただ、排卵が終わると体温上がるみたいなので、早く体温上がってくれないと排卵したか確証が得られずモヤモヤしてました😅

やっと今日37.77と高温になったので、少しホッとしました(^^)

お互い、授かれてると良いですね😍💕

予定日までまだまだなのであまり期待し過ぎないように、いつも通り過ごすつもりです(^^)

• 1月1日