※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

昨日のスヌーピ展で、ベビーカーを置いたら知らない男に怒られた。イライラが収まらない。

昨日の出来事です。
娘と池袋西武で行われてたスヌーピ展に行きました。
意外と施設は狭く、最終日だったためか混雑してました。
私もベビーカーを出口とかに置いといて入ればよかったと後々おもったのですが、買ったものなどベビーカーに乗せておいたのでそのまま入店しました。
娘とはぐれたくないので手を繋ぎながら最初は順調だったんです。
ショップコーナーで娘がスヌーピのアクセサリーを欲しがり、買おうと思ったら途中でいらないと言われました。
いらないと言うので元の場所に返しに行こうと思ったのですが、狭いし、ベビーカー邪魔だと思い隅っこに止めてアクセサリーだけ置きに行きました。

置いてベビーカーの元へ戻ったときに、知らない男が
「誰だよこんなところにベビーカー置いたやつ」
と言ってました。
それにイラつき私はつい舌打ちしてしまいました。
その男は振り向き目があってそそくさと出て行きました。

ベビーカーがそんなに悪いのか。
確かに置いといた私も悪いけど、イライラが止まりません。

コメント

口は悪かったかもしれませんが私もその人と同じように思うかなぁ…
すぐ戻るとしてもその人にはわからいですし、すみませんでしたって謝って終わりにします。

ひいらぎ

んー、わたしも店内にベビーカーだけ置いてあったら、なんだろうなって思います😅

というか店内にベビーカー入れたことないです。駐輪場、もしくほ出口付近において抱っこ紐で入ってます。混雑してる場所だとベビーカー危ないですよ。周り見えてない人達がベビーカーにつまづいて、ベビーカーに倒れ込む事件も前にありましたし、、。

なるべくベビーカーは店内に入れない方がいいと思いますよ😅

ままり

ええええ。怖い。
舌打ちするお母さんが怖いです😢