※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
ココロ・悩み

義母との関係で悩んでいます。眠れないほど気になり、精神的にキツイです。同じ経験の方いますか?

義母嫌いすぎて
明日会いたくない…
娘に触れないでほしいし
見ても欲しくない笑

寝ようとしてもそのことがよぎって
寝れないです
どうしても考えてしまって離れない😅
あーーほんと睡眠妨害
精神的にきてるんですかね〜

同じような方いますか?笑

コメント

桃🍑

はーい🙋‍♀️
ファンデーションついた顔で娘のほっぺにすりすりしたり、勝手に娘のほっぺにちゅーしてくるので嫌いになりました〜
抱かせたくもないし会いたくもないです。
会う予定があるたびにまた何かされるんじゃないか、と不安になります😅

• うめ

うめ

ほんっとやめてほしいですよね…ちゅーはまじで無理です😅

会いたくなさすぎます…

• 12月30日
  • 桃🍑

桃🍑

手の甲にもちゅーしてて汚いし気持ち悪すぎてそれからはもう抱かせませんでした😓笑

なんとか理由つけて会うの避けたいですね、、

• 12月30日
ここあ

今まさに同じ状況です😭💦
触れてほしくないし、会わせたくないです!
娘に会わせてくれない、と旦那に愚痴ってるらしく
「会わせてもらえないことには目をつぶるから、大晦日の夜に来なさい」と言われてます。
まだ3ヶ月の娘を夜に連れ出すの嫌だと言ってるのに自己中な義母が大嫌いでストレスです!
今月何やかんやで3回も会ってるのに…

ストレスで胃が痛いです😢

のりたまこ

私も完全同居してるとき義母が嫌いすぎて真夜中に1階を歩く義母の足音でパッと目が覚めそこから一睡もできないそのまま翌日も一睡もできないという不眠症になりましたww
その時自律神経失調かと診断されましたが妊娠中だったのもありストレスで限界で旦那にお願いして同居も解消しました❗
精神的にくる不眠症の症状の次に出る症状は鬱だそうなので早めに対処したほうがいいですよ💦