※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい
雑談・つぶやき

元日に義弟夫婦1と義弟夫婦2が来る(我が家は義実家同居)それはいいんだ…

元日に義弟夫婦1と義弟夫婦2が来る(我が家は義実家同居)
それはいいんだけど、義弟嫁ちゃんズは妊娠中
だけど、元日に義両親は寿司予約したらしいんだよね💦
嫁ちゃん1は付き合いが長くて、「妊娠中だから生モノは控えよう」とかあんまり気にしないタイプだから大丈夫だと思うけど、嫁ちゃん2はまだ結婚したてでどんな子か分からないし初めての子供だし、そういうの気にするんじゃないかな…と不安💦
他にスキヤキもするらしいし大丈夫かな?💦
我が家には子どもが2人いて、たぶんお年玉とか用意してくるだろうからお返し代わりにそれぞれの義弟夫婦達に手土産のスイーツでも準備した方がいいかな💦
今までは主人の飲み会の関係で年末は実家に泊まって年明けてから義実家に帰ったりしてたし、嫁ちゃん2は私の10も年下だし、そもそも食事の場に義弟夫婦2が来るのが初めてだから、義実家同居の長男嫁はどういう風に振る舞うのが正解なのか分からないー😭💦
私が気にし過ぎなのか!?
とりあえず御節は作ったけど手作り御節とか嫌かな!?
あー胃が痛いー💦

コメント