※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.ymamam
子育て・グッズ

旦那が連休中に昼まで寝ていて、夜泣きで寝不足の主婦がイライラしています。

ここでしか吐き出せないので愚痴らせてください!
あぁー、旦那にイライラする。
今娘の夜泣きがひどくて寝不足が続いてます。上の子もいるから昼寝もできないし、私の姿が見えなくなるとすぐ泣くから預けることもできずにずっと抱っこだし💦
なのに、旦那は27日から連休に入ってるのですが、
「たまには昼まで寝てたいなぁ」って言って昼まで寝てます。普段仕事してくれてるのはもちろん感謝しています、だけど昼まで寝てたいのは私だって一緒なのに😭
夜泣きしても起きないくせに。

コメント

えるさちゃん🍊

わかります😂
夜泣きしてること気づいてないから言うんですよね😱
うちは夜泣きしてるときに起きられてもやることないし大丈夫?って言われるだけなら起きなくていいやって思うけど起きないと起きないでイライラします笑笑
仕事は休みがあるけど育児は休みないですからね💦