※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たままま
家族・旦那

うちの旦那は最近よく仕事のストレスを理由に上の子を寝かし付けたあと…

うちの旦那は最近よく仕事のストレスを理由に上の子を寝かし付けたあとパチンコに出掛けてます。21時ごろ出掛け24時の帰宅です。軍資金はお小遣いや独身時代の貯金でやりくりしているようですが...みなさんなら許せますか?
一応やることはやっているので大目に見るべきなのか、しかしまた今日もかとモヤモヤする気持ちもあります...

コメント

MIYUCHI

違うストレスの解消を考えないと
パチンコは依存性が高く、
実はキャッシングしていたなんて話も珍しく無いです。
我が家は旦那が結婚前本当に依存性が酷くて…
結婚後五年かかりで私が家族の会に出向いたり、バチバチ旦那とやりあい今は全くパチンコの欲はないです。
依存し始めたら、本当になかなか抜けられないのがパチンコです。
脳がもっともっと、と、欲を出しますし、買ったり当たったりした時の興奮が頭から消えなくなります。

育児から楽しむ方向に向かうとまた違いました我が家は‼️
一緒に出かけて、美味しいものを食べたり、自然を満喫してみたり。
リフレッシュの方法を男の人はあまり知らないだけかもです!

• たままま

たままま

そうですよね...
    現在は家族優先にはしてくれてますが隙があれば出掛け行きます。もう病気だと諦めていました😔
    わたしの努力次第で抜け出せる道があるなら...
    考えてみます。
    ありがとうございます!

• 12月30日

軍資金が何だろうがやることやってようがギャンブルは許せない派です🙌
お金は大切にしてほしいですね...
他のことでストレス発散できればいいのですが...
ジム行ってもらうとかどうでしょうか?

• たままま

たままま

ほんとうにそうですよね...
    パチンコで使うお金、時間があるなら家族に使って欲しいです😔
    ジム等は興味のない旦那です。
    他に趣味があればいいんですがね...
    ありがとうございます!

• 12月30日