※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよのすけ
家族・旦那

昨日の夜旦那の携帯を見るとほかの女の子と連絡をとっていて内容を見て…

昨日の夜旦那の携帯を見ると
ほかの女の子と連絡をとっていて
内容を見ていると

「俺が彼氏になってあげようか?」

なんて文章をみて呆れてしまいました。
というか気持ち悪い。

確かに遊びたいざかりの歳かもしれないけど
嫁もいて、もうすぐで子どもも生まれるというのに
嘘でも冗談でも何言ってんだって思います。

こういうのは今回だけじゃないから
普通に傷つくし頭からずっと離れません。

別に離婚したいとかじゃないけど
普通に傷つきます。誰か共感してください😭

コメント

deleted user

私も同じく気持ち悪いと思いました🤢

  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    何言ってんだこいつ、って思いました笑笑

    • 12月30日
r♡

今回だけでないんですか?
毎回傷ついて、そのあとはどうされてるのでしょうか?

ご結婚されてるんですよね、
大丈夫ですか?

  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    前回もあって、♡とか彼女ほしいって言ってるの見て
    女の子と連絡取らないでって約束してたんですが…結局(笑)

    結婚してます!言っても治らないし
    もう我慢するしかないのかなって

    • 12月30日
ちぇ

私も妊娠前からそのようなことがあり、やめてくれたと思ってたのに妊娠中に色々わかってずっと悩んでました😔
共感できるなと思ってコメントさせてもらいました😅

  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    とても同じです。直してくれるだろうな、って期待も破られ…。
    もう呆れることしかできません😢

    • 12月30日
natsu

分かります😡😡
うちの旦那もいろいろ
ありすぎて呆れています。。。

冗談でも言ってはいけないことが
あるでしょう!って感じですね。。
傷つきます。。。

旦那、そして父の自覚を
持ってくれーーーーと
起こりたくなりますね😡

  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    そうなんですよね。
    冗談でもこっちは傷つくんだぞ!って感じです笑
    父の自覚、いつになったら持ってくれるんでしょうか笑

    • 12月30日
deleted user

うちもいろいろありすぎてめちゃくちゃ共感できます💦
既婚者、しかも子持ちが言っていいこと悪いこと冗談でも判断できないのって感じですよね😓
私を傷つけたいからこーゆーこと繰り返すのって怒鳴ったことあります😢
私は溜めれば溜めるだけ悩んじゃうからラインでぜーんぶ言いました。

  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    冗談だから、って感じで悪気ないんだろうな…。
    もう少し相手のこと考えれる人になって欲しいな笑
    私はもう期待するだけ無駄なので我慢しかないのかな笑
    言っても治らないし😂

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の人にチヤホヤされたいんでしょうね🤦‍♀️
    うちも言っても治りませんが、傷つけられて我慢しておくのはムカつくので毎回けちょんけちょんに言いつけてます……

    • 12月31日
  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    いや、もうホントそれだと思います。
    私も遠回しに、浮気するくらいならフリーでおればいいのにって何十回も言ってきました😊
    チヤホヤされたいくらいなら一人で遊んでいろって思っちゃいます!!
    私の場合言いつけても言い返されて負けちゃうので😇

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気まがいなことして言い返してくるってなんのつもりなんですかね💦
    結婚したんだから責任感くらい持って欲しいですね😭

    • 12月31日
  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    それだけの男だったんですきっと😭
    人を傷つけてるってことくらい気づいて欲しかったです(´△`)

    • 12月31日
千

凄く共感します。
旦那は本気で言った訳ではないと言ってましたけど、TwitterのDMで女の人に遊びませんかとか胸が好きですとかなんとか送ってて気持ちが悪かったです。
この間もまた変な人とやりとりしてない?って聞いたらしてないけど、世間話はしてるって笑
もういいやって感じです。

  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    呆れてしまいますよね😂
    わたし世間話でもやりとりされるのイヤです笑
    わざわざ連絡とる必要わからないし😱

    • 12月30日
  • 千

    というか一回やらかしてるくせに、なんでわざわざまたDMでメッセージするのか意味がわかりません😑
    まぁ私と話してても楽しくないんでしょうね笑
    ほんとわざわざ連絡とる意味分からないですよね〜!

    • 12月31日
ハゲッピー

きもちわる😱
冗談だとしても妻子持ちが言っていい言葉ではないです。
私の旦那も産後入院中
女に遊び誘ってました〜👍

  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    ですよね😭
    私も出産してからの入院中が今から不安です😔😔😔

    • 12月30日