※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
家族・旦那

はあ、普段フルタイムで働いてるし妊婦だから、久しぶりに年末年始まと…

はあ、普段フルタイムで働いてるし妊婦だから、久しぶりに年末年始まとめて休めると喜んでたのに…

いざ始まってみると、旦那と娘にイライラしすぎるし、毎日ご飯のことばかり考えてて嫌になる(笑)
年末年始もお仕事の人、たくさんいるんだから旦那ともども休みなだけ贅沢なのも承知ですが…これは、これでストレス溜まるな。
昼寝したり朝いつも程は慌ただしくないだけ体力的にはマシ…?だけど🤣

コメント

mako

わかります!私は育休中ですが、平日は保育園だから夫と娘の昼ご飯は考えなくてよかったのに、連休に入る前に買い出しに行った時に、何日分の食材を1日3回×4人分って考えたら、何だか愕然としました💧
本当にずーっとご飯のこと考えてるか作ってるから後片付けしてるかな気がします😭

• リリ

リリ

コメントありがとうございます!
    昼ごはんいるのも疲れるし、子供とずっといるのもやかましくて頭おかしくなりそうだし、旦那は比較的育メンだけど、やることなすことトロすぎてこんないらつくなら一人でやったほうが楽かなとさえ思えてきます😩

• 12月30日