※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺり
妊娠・出産

字画が悪くても気に入った名前をつけた方いますか?生まれてから当たっていると感じることはありますか?

字画があまり良くないけど、どうしてもこの名前がいいと思ってつけた方いますか?😀

産まれてから、当たってるなと思うこととかありますか?

コメント

上の子は男なので気にしてみましたが、下は女の子なので好きな名前にしました。
当たってるとは今のところは思ったことないです😊

• ぺり

ぺり

男の子は特に気にしますよね😅
    なるほどです〜💡

• 1月3日

私がそうだったみたいです😞親がどうしてもとつけたみたいです!

波乱万丈のような感じでしたがまさにでした💦よく当たる占い師さんに、女の人から恨まれやすいと言われましたが確かにあまり関わりのない人から恨まれやすかったです💦💦全て名前のせいにするのもよくないですがせめて子供にはいい画数の字をと思いつけました😌💡結婚してからは名字との相性が少しだけよくなりました☺

• ぺり

ぺり

何か上手くいかないことがあった時に、気にしてしまいますよね💧それだけ当たっていると、字画もバカにできないですね。
    親のエゴにならないよう慎重に考えたいと思います😄

• 1月3日