※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KP-JY
ココロ・悩み

義実家で娘が熱を出し、妊娠中の奥さんが帰省予定だったので急遽帰省した女性。旦那の親には理解されず、辛かった。帰省判断は間違っていたか。

先日、4日ほど義実家に帰ってました。
滞在二日目にして、娘が熱をだして、次の日に妊娠中の奥さんを連れて義弟が帰省する予定でした。
周りでインフルも流行っていたこともあり、私はとにかく妊娠中の奥さんに映ったら大変だと思い、その日のうちに帰省しました。
自分が妊娠中に帰省先でこどもが寝込んでたら移ったら嫌だって思いますよね?
すぐ帰ったことを旦那の親は面白くなかったみたいで、自宅についたことを連絡したら、私的にはもう少しこどもたちと遊びたかったと言われました。
こどもが熱を出したくらいで帰ろうと判断した私がいけなかったでしょうか?
そりゃあ、次の日に妊婦さんが来なければ私も帰るなんて決断しませんでした、、
まるで私が悪かったかのような反応されて、とても辛かったです。。
長々とすいません😣💦⤵️

コメント

くるみ

遊ぶも何も子ども熱出してたら無理なので帰ります😅
妊婦さんがくるなら絶対に帰ります。
妊娠さんはきっと帰れとか私は行かないとか言いづらかっただろうし、感謝していると思います。

• KP-JY

KP-JY

ですよね?!
    判断は間違ってなかったんだと思うとホッとします😭
    帰省するには3~4時間かかるので滅多に会えないので、寂しさのあまりに言ってきたんでしょうか?💦😫

• 12月30日
  • くるみ

くるみ

うーん。。。
    そもそも嫁のやること全てが気に入らないのでは😅
    子どものこと考えたら、不満があってもお大事にねっていうと思うし、もう文句言いたくて仕方ないって感じします。。。

• 12月30日
  • KP-JY

KP-JY

あぁー、、それはありますねきっと。
    近ければ旦那と子供たちだけで行かせたいと思ってるくらいなので なんだか、次から行きづらいですね

• 12月30日
ママリ

全然間違ってないです💦
たとえ、インフルじゃなくても
妊婦さんに風邪が移ったら大変ですし
アンパンマンさんの判断は正しいと思います!!!
私が同じ立場なら同じ事をしてました😣

• KP-JY

KP-JY

ありがとうございます😭😭
    もう考えすぎて気持ちが辛かったので間違ってなかったと思うと、一安心してます。

• 12月30日
こっこ

妊婦さんいたらそりゃ、帰りますよね😅
うつしたら大変ですもん💦
アンパンマンさんは当たり前の行動しただけだと思いますよ😊
もし、インフルだったとして妊婦さんにうつってお腹の孫になにかあったらとか親さんは考えないんでしょうか😅
うつしたらうつしたで文句いいそうだなって思ってしまいました💦

• KP-JY

KP-JY

ですよね!!回答してくれてありがとうございます😭😭
    移したら確かに文句言われそうですね、、嫁は辛いですね😭

• 12月30日