※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

3ヶ月の娘がいます。お風呂に入ってたらグズグズ泣いてたので、急いであ…

3ヶ月の娘がいます。
お風呂に入ってたらグズグズ泣いてたので、急いであがりました。旦那と代わり授乳して寝かし付けしようとしても飲みません。抱っこしても泣き止まず、こんなこと初めてでした。
寝に行く時間を過ぎてたので、寝室に行き布団に置いたら泣き止みました😂そのまま指しゃぶりをしてセルフねんねで寝てます。早く連れて行って欲しくて泣いてたのかと反省しました💦
娘は抱っこより布団の方がいいんだね😭と夫婦で寂しい夜を過ごしています😂

コメント

ゆきんこ☺︎

お疲れ様です😊
娘ちゃん、今日はとても眠くておっぱいや抱っこよりもお布団が良かったのですね😊
親としては毎日ルーティンの様にやっているからいつもは泣かないのに!ってなると焦っちゃいますよね💦
親もエスパーじゃないので気にしなくても大丈夫ですよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕
    何しても泣き止まずに焦りました💦先ほど授乳で起きた時は、布団に置いても、旦那の抱っこでは泣き止まず、私の抱っこで寝てくれたので安心しました😌

• 12月30日