※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後の出血で痔か生理かわからず、生理量より少ない鮮血が出ています。便秘で痛みもあるそうです。母乳育児中に生理が来ることもあるでしょうか。

産後の出血。
痔か生理かよくわかりません💦
悪露がおわったので性生活も再開させたのですがその日に出血、その後もたまに軽くパンツに血がついていたりティッシュでふくとかるくついたりします。
量はほんとにすくないです。
生理でいったら終わりかけの量、ただ鮮血です。
妊娠中も安定期のとき痔で出血してたのでそちらの方が濃厚でしょうか?
便は出ていますが固いのですごくふんばっていつもおしりは痛いです😵

一人目と同様母乳で育てていますが生理くることもありますよね?
ちなみに一人目のときは断乳して1ヶ月後に生理がきて二人目妊娠という感じでした。

コメント

ママん

子宮が刺激されて残っていたものが出たってだけじゃないですかね?

• ままり

ままり

産婦人科の1ヶ月検診ではもうつぎ出血あったらそれは生理だからね~~子宮に出血は残ってないよ~~とは言われていたんですが💦まだあったのですかね?たまにまだでます😭

• 12月31日