※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた❤️せいmama☘️
家族・旦那

わーい。今日、お年玉に使う新札がなかったので義理祖母に連絡して余っ…

わーい♡
今日、お年玉に使う新札がなかったので義理祖母に連絡して余った新札を両替してもらいに家に行きました🏠
そしたら私にって4万円もお小遣いくれた😭
旦那には内緒で「あんたが持っときや!正月買い物しておいで😊」って☺️
ありがたーい❤️❤️
旦那が正月休みに入ってから日中はごろごろスマホゲームばっかり、夜は忘年会だと毎日飲みに出かけるのにイライラしてましたが、一気に吹き飛びました😏笑笑
初売り何買おうか今からワクワクです❤️

コメント

きのこ

なんて素敵な義理祖母さん!
こりゃイライラも吹っ飛んで
心の中でいいだろー!って余裕もてますね😏笑
楽しんでください!😆😆

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    そうなんです😭
    いつも何かとお世話になっていて🙌
    年始が一気にたのしみになりました笑笑
    ありがとうございます❤️

    • 12月30日
ひーこ1011

なんて素晴らしい人でしょう😭
私のとこなんて同居なのに誕生日おめでとうもなければお祝いも何も無し!でした😓

こっちは事あるごとにプレゼントやらご馳走やケーキ用意したり色々してるんですけどー!?て感じです😑

素敵な義母さんですね!
パーっと買って気分転換してください✨

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    えー‼️
    そうなんですか😱
    人によって本当に違いますよね💦
    くれたのは義理祖母なんです😅
    旦那のおばあちゃんなんですけど、旦那よりも私のことを可愛がってくれる人で❤️
    買い物してストレス発散します☺️

    • 12月30日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    すみません読み間違えました😱
    おばあちゃんなんて良い人なんでしょう😭

    私のじいちゃん弟にはお小遣いあげるけど私や妹にはもちろんなしでひ孫にもくれないです😅

    • 12月30日
  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    そうなんですね😱
    ひ孫(私の息子)には服をたくさん買ってくれます‼️
    この間もベビードールで10着以上買ってくれて❤️
    お正月行ったらたぶんお年玉も☺️
    本当ありがたいです😆

    • 12月30日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    めっちゃ羨ましいです!!!
    うちも母方の祖母がもし生きてたらきっとそん感じやったと思います。
    残念ながらもう他界してるのでダメですが😅

    素敵なおばあちゃまですね✨

    • 12月30日
はるいろ

素敵なおばあちゃんですね!✨
なんてお優しい!!!
長期休みで旦那さんが家にいるとお昼も用意したりしないといけないし、ごろごろが目につきますよね〜💦
お正月は自分の好きな物買って楽しんでくださいね🥰

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    本当に素敵な方です✨
    それに比べて旦那は😑って感じですけど💦
    いっそ仕事行ってくれって感じです😫
    今からなに買おうかワクワクしてます❤️
    良いお年を✨

    • 12月30日
deleted user

優しすぎるー😭❤️
義理祖母でも、きっと孫のように可愛いんでしょうね😍

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    旦那のことよりも私のことをすごく可愛いがってくれます❤️
    もし離婚して家出たらうちにおいで!って言ってくれてます☺️笑
    おばあちゃんには長生きしてほしいです👵

    • 12月30日
deleted user

おー!大金ですねー!ウキウキ🎵楽しんでください🎵

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    ありがとうございます❤️❤️
    半分使って、半分はヘソクリに回します😆

    • 12月30日