※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
子育て・グッズ

札幌市で大晦日でもやっている小児歯科ご存知の方いらっしゃいますか?東区、北区、中央区、白石区辺りだと嬉しいです😭

札幌市で大晦日でもやっている小児歯科ご存知の方いらっしゃいますか?東区、北区、中央区、白石区辺りだと嬉しいです😭

コメント

るるるん

同じく札幌ですが、「年末年始 歯医者 札幌」で検索したらいくつか出てきました。
小児歯科かわかりませんが、調べてみてはどうでしょうか?
あとは病院案内に電話をして明日、歯医者がないか聞くのが一番かな?と思います😊

• ♡SS♡

♡SS♡

わたしも調べたのですが良さそうなところの病院のHP開くと29日までとか書いてあって、全然違うじゃん🥺と困っていました。
    もう一度探してみますありがとうございます😊

• 12月30日
めがさん

こんばんは。
私が通う歯医者ですが、小児歯科あるみたいです。(大人は9階、子供は8階)
中央区、狸小路近く、三越並びのマツモトキヨシ横のビルにあるオムニデンテイックス大通り店です。
予約無しで行けますが多少待ちます。(小児歯科の場合はそんなに待たないかもしれません)

ここいつでもやっているイメージで、Twitterにも去年ですが年末は9時から昼1時までは営業していて、次の日の元旦も11時から17時までやっている強者だったようです。

私自身は一般歯科のみ通っていますが、余計に治療されたり他の歯について色々嫌味言われたり歯ブラシについてうるさく言われたりせず、ここだけ治して!という所をピンポイントに治してくれるので大変ありがたいです。
小児歯科は8階でとても綺麗な場所だと記憶しています。
が、なにぶん通った事がないので腕前はわかりません…ごめんなさい🙏。私も娘を行かせなきゃなとは思うのですが…。

どちらにしても、お電話にて確認となってしまうと思うのですが、参考までに。
どうぞご自愛くださいませ。