※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
家族・旦那

旦那にとって私ってなんだろ。考えれば考えるだけ必要のない人だとしか…

旦那にとって私ってなんだろ。考えれば考えるだけ必要のない人だとしか思えなくなる。旦那は自分が悪いと思っていない。昨日だって飲み会、らいんみてるのに返事なし。今日だって休みなはずなのに用事といって朝から晩までギャンブル。自分のお小遣い範囲内でやるならいいと思ってたけど、休みなら尚更少しでも娘と遊んでくれても罰はあたんないとおもう。たしかに毎日仕事頑張ってる。それはみとめるけど、、休みなったとたんはめはずしすぎ。明日だってどーせ集まりだとかいって私と娘実家において行くに決まってる。この三日間ホント嫌なことしかない。年末年始口きかないでおわりそう。
愚痴すいませんでした。

コメント

ごぉ

私も思います。実家にきたら子育てしてまーす感だすし。
いつもオムツクサイクサイ言いながら替えてるくせに。
お前の口とトイレの方が死ぬほどくせーよって感じなのに。
実家にきても別に何もなくてずーっとぼーっと子供の相手しかなくてつまんないです。孫さえいれば感もあるし、私は何なんでしょう?孫製造ロボットか?
すみません、私もグチでした💦💦

• はじめてままり。

はじめてままり。

共感してくれるかたいて嬉しいです☺︎
    実家にきていいひと分の辞めてほしいですよね、
    でも、結構母に愚痴ってるんでいくらいいふりしても嘘だってわかってます😂😂

母親って簡単に思われてるんですかね。

• 12月30日
  •  ごぉ

ごぉ

実家は旦那の実家です。
    本当にキツいです。早く帰りたくて帰りたくて、頭痛くなってきました(笑)
    なんでこんなやつと結婚したんだろ?って思っちゃいますし(笑)

• 12月30日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

旦那さんの実家ですか💦
    きついですね、、

• 12月30日