※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんたん
妊娠・出産

妊娠中で出産の不安があります。帝王切開の痛みや大きな子供の出産について考えてしまいます。元気な赤ちゃんをイメージしたいです。

2人目妊娠中なんですが毎日出産のこと考えてしまってて
お産の痛みが怖くて不安で、帝王切開ってどのくらい痛いんだろうとか、1人目の時よりも大きい子だったら突っかかって痛いのかな?とか考えてしまいます😢
そんな事考えてるよりも子供が元気に産まれてくる事を考えなければ行けないのに😣

コメント

MIHO︎𓃟

私も二人目妊娠中の時怖くて

イメージトレーニングしてましたよ😂笑

帝王切開ではないですが
あっという間の出産でした✨

  • みんたん

    みんたん

    2人目ってお産早い分痛いって聞いたことあるんですけど、痛かったですか?
    痛いと思ったらすぽんと産まれますか?😣

    • 12月30日
  • MIHO︎𓃟

    MIHO︎𓃟


    陣痛きたのが
    5分間隔だったので
    病院到着した時には
    7cmくらい開いてました!✨

    いきみ逃しが辛かったです🥺

    • 12月30日
まあ

ふたりめの方が、出産の
怖さを知ってるから怖いですよね💦

私ふたりめの時、直前で
急に怖くなって震えが
止まらなくなりました😭

ほたる

痛い思いをして産むから感動や愛情をすごく感じれるんだと思いますよ!だからよっぽどの理由ない限り自然分娩が良いと思います。私はパニック障害、予期不安、自律神経などメンタル病持ちながらも3人産めてるんでママりんさんも大丈夫です( ¨̮ )痛い言ってもしれてますよ!!1度目知ってるから2回目陣痛余裕やったりとかもするんで(笑)
私は実際そうでした!!間隔狭くてなってきたな~くらいで旦那と話してていきなり破水してお産になったくらいです(笑)きっと痛いって聞いてるのは1回目入口切るけど2回目~は切らないからだと思いますよ!!
こんな私で産めてるから安心して踏ん張って下さい♡
大丈夫です♡

  • みんたん

    みんたん

    ありがとうございます🥰
    2人目も頑張ります😣💕

    • 12月30日
  • ほたる

    ほたる

    いざその時が来たら覚悟決めるのみなんで大丈夫です♡
    元気な赤ちゃん産んで下さいねぇー👍💕

    • 12月30日