※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーにゃん
子育て・グッズ

2歳と4歳の子供が発熱し、一時は食欲がなかったが、今は元気になっています。下痢も出ていますが、救急病院で検査を受けるべきか、自然治療で様子を見るべきか悩んでいます。

昨日の朝 2歳39.2度 4歳38.0の発熱
2歳はぐったりとしてて 食欲なし 4歳 元気
その他の症状は咳 鼻水 前から出ており 金曜日に予防接種にも行き薬も貰ってました

今日の朝2歳36.9 4歳37.2
2人とも食欲あり 遊び始め いつも通り

今 2歳38.1 4歳38.0
普段通り +2人とも下痢

インフルエンザでしょうか、、、、
明日は付近の病院もどこもやっておらず、、、、
救急病院にでも行って検査して貰うべきですかね
‪( •̥ ˍ •̥ )‬?
家で自然治療?で様子見てても大丈夫ですかね💦?
水分も取れてますし ご飯も食べれてます😞


コメント

まぬーる

インフルなら、寝込みますから、違うっぽいですけどね!座薬ありますか?あるなら様子見ですね!👍

あゆあゆ

下痢があるのをみると胃腸炎?って感じもします💦

ママリ

昨日、救急に行ってインフルと診断されました。
最近してなかった朝寝をするくらいで機嫌も良いし食欲もあります!
私はまわりがインフル流行ってたので救急にいきました。