※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

近くに住んでる義実家に、お正月にも行く予定です。全員が集まれる1日に…

近くに住んでる義実家に、お正月にも行く予定です。
全員が集まれる1日に集まります。

義実家には週1か2週間に1回行くので、かなり頻繁に行くのですが、お正月の手土産は何にしたら良いのか迷ってます。

家も近いので、その土地の美味しいもの、、というわけにもいかず😅遠くに買いにも行けないので近くで済ませたいと言う気持ちもありますが、
義姉が2人いて、その人たちはいつも素敵なお菓子を持ってきます。

わたしは以前、和菓子を持っていったのですが誰も手をつけず、残念な気持ちになったのを覚えてます笑

みなさんはどんなものを持っていくか教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

持って行ったのに手をつけられないと寂しいですよね😢
手土産になるか分かりませんが、ハーゲンダッツやウェルチのジュースなどはどうですかね🤔??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハーゲンダッツわたしも考えました!
    でも義実家の冷凍庫いつもパンパンで。笑
    ジュースもストック多いんですよね🤣
    義姉二人いて末っ子長男の嫁なんで、なんか疎外感ありまくりですww

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパンなんですね😂だったら常温物が良さそうですね⭐︎
    あと無難な所だと、果物とかですが…面倒な小姑がいてるのであれば、何を出しても反応薄そう😑💢
    お付き合い頑張ってらっしゃるんですね💦お疲れさまです🙏

もういっそのこと、食べ物ではなくて、お正月仕様のお花の寄せ植え🎍とかはダメですかね😅?

• 12月30日